ジャパスタ:パスタ、グリル料理、ワインの飲食店・洋風居酒屋

お問い合わせ・ご予約TEL:047-316-0166千葉県市川市市川南1-5-11 市川駅より徒歩4分地図

ホーム > ブログ > 他店見学 > 残念。。。

残念。。。

【更新日時】2012/6/20 02:30:05

今晩は。

今夜の帰りはさすがに自転車ではなく、電車で帰りましたが
かなりの強風の煽りで武蔵野線で1時間以上も待たされた挙句、運転再開の目処が立たず
タクシー待ちに並ぶも、ビックリするくらいの長蛇の列。。。
諦めて40分掛けて歩いて帰っている途中に運良くタクシーが捕まったトッビーノです。

ランチは京葉ガスさんの社員食堂か?っと思うくらいに
ほぼ京葉ガス社員さんで席が埋まり、まずまずでしたが、、、

ディナーは、ちょうどが直撃するという事で全然ダメかと思いましたが、
ご近所の常連さんが数組ご来店。本当に有り難やです
雨の日サービスならぬ「台風の日サービス」をしちゃいました。

 

話は変わりまして、
来月(7月)から全面的に「レバ刺し」が食べれなくなるという事で、
帰宅後、この天候であれば残っているだろうと思い、
よく行ってた行徳にある「どさん子娘」のラーメン屋に行って参りました。

残念な事に売切れ!

開店1時間くらいでいつも売切れになってしまう状況だそうです。。。
レバ刺し大好きなトッビーノですが、今度食べれる日が来るのは何時になるや???
因みにレバ刺しの食べ方はごま塩(ごま油+塩)がトッビーノ流です。

レバ刺しが食べれなかったということで

つまみチャーシュー半サイズ

“つまみチャーシュー半サイズ”
・・・ハーフサイズなのにてんこ盛りです。普通サイズだったら恐ろしいくらいです。

どさん子娘の看板チャーハン

“どさん子娘の看板チャーハン”
・・・おとっちゃんの気分で味が大きく変わる、看板商品のチャーハンです。

かなり久し振りの来店でしたが、
私の事も覚えてくれて嬉しかったです。

この店、とりあえず凄いです。
漫画本に出てきそうな、決して綺麗とは言い難いお店ではありますが、
夜中0時過ぎてからの混雑ぶりは本当に凄いです。

カウンター席から厨房が丸見えですが、散らかり方もハンパないンス
値段とボリュームも凄く、コスパが高い事でかなりの人気店です。

JAPASTAにも、看板商品と言える圧倒的な人気商品があります。

看板商品・・・そのお店の価値を高める魅力ある商品の事。

セロリとイカのイタリアンなガーリック炒め

食べ終えた後の裏メニューとして

メニューには書いていない裏リゾット

もう最近では、セールストークをしなくても

「リゾットで!!」と言うのが常連さんの食べる方式になっています。

お客様に愛される「味」を更に研究していこうと思った夜食でした。

ご馳走様でした!

あ~あ、またブログが長くなっちゃいました。。。

お休みなさい。

 

コメント