ジャパスタ:パスタ、グリル料理、ワインの飲食店・洋風居酒屋

お問い合わせ・ご予約TEL:047-316-0166千葉県市川市市川南1-5-11 市川駅より徒歩4分地図

ホーム > ブログ > おめでとう!そしてお幸せに♥

おめでとう!そしてお幸せに♥

今晩は、トッビーノです。

今夜はサタデーナイトフィーバー営業でかなりの大盛況ぶりでした!!
女子会最高ぉー常連さん最高ぉー口コミ最高ぉー

気温と共にJAPASTAも少しずつ、熱くなってきた余兆を感じます

 

 

今夜は、お店とは関係ない事をブログります。
昨日は、ウチの母方従姉妹の娘がめでたくご結婚致しました。
ランチ営業は頼もしいスタッフに任せ、トッビーノは式に参列致しました。

スーツを着るのが前職を辞めて以来、パッツンパッツンであったが
良い感じにユルユルです。

抱えられてるのは娘です

☝あれ?トッビーノ、何か若くない???(ちなみに抱えられてるのは娘です)

瓜二つの弟

っていうのはで、ウチの姉の息子です。
自分で言うのもなんですが、スゲェ~~そっくりな顔なんです!
そしてそして、式が開宴し

おじさんとアキ(父と娘)が入場

感極まりそうなトッビーノ
小さい頃に良く遊んだので、フラッシュバックしてきました。

本当に歳をとると涙腺が緩くなります。。。

新郎新婦(アッキーとアキ)の入場

新郎新婦(アッキーとアキ)の入場。輝かしいぃーーーです。

フライングで料理をガッつく娘

☝フライングで料理をガッつく娘。喰いップリの良さは誰に似たのやら。。。

ケーキ入刀

ケーキ入刀です。ステキです

そしてウチの従姉妹(従姉弟)達とパチリッ

従姉妹(従姉弟)達とパチリッ

☝左から、

反抗期中である姉の息子のツン(15か16歳)
トッビーノ(35歳)
イケメン従姉妹のシュウ(22か23歳?)
娘(2歳半)
弟と似ていない従姉妹のYOU太(23か24歳?)
人に優しい従姉妹のノンちゃん(?歳 内緒です)

自分で言うのも何だけど、若者に紛れても(見た目の若さは)負けていない

 

そして宴の佳境である、娘親への感謝のスピーチ。
トッビーノ、ヤバし。涙腺が更に緩くぅ~~~~~
(ゴマかすため、料理・アルコール・料理・アルコールをガッツきはじめる)

でも、この場面は本当ぉ~~~に良いです

誰でもそうだが、歳をとるごとに身内との顔合せがしにくくなる。

でも、こういった幸せの場を通じて久し振りに身内で揃うのは良いものである。

貴重な時間を有難う!
おじさん、おばさん、アキのご結婚おめでとうございます。
そして色々な準備ご苦労様でした。

 

そして アッキーとアキ お幸せに

お幸せに