ジャパスタ:パスタ、グリル料理、ワインの飲食店・洋風居酒屋

お問い合わせ・ご予約TEL:047-316-0166千葉県市川市市川南1-5-11 市川駅より徒歩4分地図

ホーム > ご予約について

ご予約について

当店の予約についてご案内申し上げます。

①電話予約の受付について

お電話でご予約をされる場合、14時以降のお時間であれば比較的繋がり易くなっております。また、火曜日(㊗️は除く)はディナーのみの営業となりますので、17時半以降にご連絡いただければ幸いです。尚、お電話頂いた時間帯(混雑時・スタッフ不在時)によっては再度、時間をおいてご連絡いただく事もございますので予めご了承ください。※尚、2023年12月をもって、ランチ事前予約の受付は終了いたしました、ランチのご予約は当日のみとさせていただきます、予めご了承ください🙇‍♂️

 

②ご予約を希望されるお時間について

ランチ帯🌞は12:30前までディナー帯🌙は19:30前まで。それ以降の各営業時間帯でのお席の確保は基本行っておりませんので、ご来店される直前にお店にTELにてお席の空き状況をご確認くださいませ。

尚、宴会料理でご予約される場合は、上記時間帯以外でもご予約できる場合がございますので、ご相談ください!

 

③お席のご予約について

ご予約のお時間または人数の変更がある場合には必ずご連絡ください。また、ご予約に関して当店からご連絡した際にご連絡先につながらなかった場合はキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご注意ください!

 

④ご予約されるお席について

■2020年4月からの受動喫煙禁止条例に則り、当店内では終日の全席禁煙となります。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。★貸切の場合は、1階席・2階席は電子タバコのみ利用可能となっておりますので、ご予約の際に予めお知らせください。

■宴会利用でのご予約の際、2階席をご希望される場合は、前もってお知らせください。詳細は「2階席利用のご案内」(☜こちらをクリック)をご覧ください。