ジャパスタ:パスタ、グリル料理、ワインの飲食店・洋風居酒屋

お問い合わせ・ご予約TEL:047-316-0166千葉県市川市市川南1-5-11 市川駅より徒歩4分地図

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

皆様からよくお寄せいただくご質問と、そのご質問に対する回答を記載しています。

予約は必要ですか?

混み合う時間帯や曜日もあり、ご予約状況や貸切営業で入店できない場合がございます。また、お席の数も個人店のため多くはございませんので、事前のご予約をおすすめ致します。※ランチのご予約は当日のみ承っておりますが、当日のディナー予約の状況によっては時短営業(14時閉店)になる場合が御座いますので予めご了承ください。

コース料理はございますか?

当店では宴会用のコース料理(事前予約が必要です)をご用意しております。
@2,700円・@2,800円・@3,000円宴会コースなど予算に合わせてご用意致します。お気軽にお問い合わせください。

貸切はできますか?

ご予算に応じて可能です。1階席は最大28名様くらいまでご利用頂けます。

日~木 5万円以上のご予算で貸切可能

金土・祝前日 7万円以上のご予算で貸切可能

また2階席は少人数から貸切が可能でございます。詳細は「2階席利用のご案内」(☜こちらをクリック)をご覧ください。(※2階席はご利用条件がございます

人数が多い(7名様以上)ですが、コースではなくアラカルト(単品自由注文)でも大丈夫ですか?

人数が多い団体の方にはコースでのご注文を推奨しておりますが、アラカルトでのご注文(食事が少なくお酒がメインの場合など)は可能です。ただし、アラカルト注文の欠点となる最大の理由が「スムーズな料理提供が出来ない」にあります。コース料理の様に事前準備ができない関係でアラカルトのご注文はオーダーを受けてからの準備となったり、混雑時での注文数が多い場合は、ご提供までにかなりのお時間を待たせする事があります。

喫煙の席はございますか?

2020年4月より受動喫煙禁止条例に則り、終日全席禁煙となります。

ワインの持ち込みはできますか?

できます。その場合ボトル1本(750㎖以内のワイン・焼酎・日本酒など)につき別途¥1,500を頂戴させて頂きます。尚、飲み放題をご注文の場合は持ち込み無料となっております。

小さい子供がいても入店できますか?

入店可能です。幼児用の椅子も3つご用意しております。予めお問い合わせ頂けるとスムーズにご案内ができます。尚、混雑時や週末・祝前日でのお子様の多いグループのお客様はお断りさせて頂く場合がございます。

駐車場はございますか?

当店の駐車場はございませんが、近隣にコインパーキング(提携駐車場なし)がございます。

お誕生日なんですが何か特別なことはできますか?

デザートをお祝い用(事前予約が必要です)にすることが可能です。予算や、人数に合わせてご用意させて頂きます。ご要望に添えない場合もございますので、事前にお問い合わせください。詳細は「サプライズケーキ」(☜こちらをクリック)をご覧ください。