ジャパスタ:パスタ、グリル料理、ワインの飲食店・洋風居酒屋

お問い合わせ・ご予約TEL:047-316-0166千葉県市川市市川南1-5-11 市川駅より徒歩4分地図

ホーム > ブログ > 店長の独り言 > 無事にXmas特別ディナーを終える事ができた(^_^)v

無事にXmas特別ディナーを終える事ができた(^_^)v

【更新日時】2012/12/25 05:48:12

初の試みで臨んだ「Xmas特別ディナーコース」、課題・反省はありながら、

3日間、多くのお客様にご来店頂き、満席営業ができますたぁ(^.^)/~~~  1・2階席フルでキッチンを独りで回す集中力はパナイです!かなり腹横筋が鍛えられた感じですかな?

色々な準備や段取りに追われ、不安に駆られながらも、高校生のいるちゃんの活躍もあり充実した営業が出来た事に感無量といった所です。(いるちゃん、3日間本当にお疲れ様でした!)

 

私の36歳の誕生日営業では、ウチの常連様でもあるナックさん夫婦と共に誕生日を祝ってもらい(ナックさん一緒の誕生日ですがhappy birthday)、仕事冥利に尽きる思いでした。

 

最終日のクリスマスイヴは予約2件と心配でしたが、飛び込み予約で終わってみれば最終日が一番お客様のご来店が多い1日となったわけです。

 

そして3日間の忙しい営業が終わり、汚れたキッチンの掃除を終え、ナックさんご夫婦から頂いた産直新鮮なホタテ貝に堪能し琥珀ヱビスで乾杯です!!

新鮮!生ホタテ貝の磯焼き

やっぱり、生は違いますねぇ~~!!!!!!!!!!!旨い!

ご馳走様でした

 

ご来店頂きましたお客様、どうも有難うございました!

ご来店頂けなかったお客様、どうも申し訳ございません↷

 

田〇さん、入店できずスイマセン。。。田〇さんのためにチキン料理をご用意しておりますので是非いらっしゃって下さい(鶏肉の鮮度の関係上、3日以内にご来店下さいなぁ)。

 

コメント