ジャパスタ:パスタ、グリル料理、ワインの飲食店・洋風居酒屋

お問い合わせ・ご予約TEL:047-316-0166千葉県市川市市川南1-5-11 市川駅より徒歩4分地図

ホーム > ブログ > 飲食店開業その後 > お蔭様で、JAPASTAは1周年を迎える事ができました!

お蔭様で、JAPASTAは1周年を迎える事ができました!

【更新日時】2012/11/11 07:41:43

本日11月11日は、JAPASTAの創立記念日です。

 

昨年の2011年11月11日11時11分にオープンしてから早1年が経過し、
紆余曲折ながらも、 ここで知り合う事が出来た当店のお客様、近所の方々、私の知人・親族、業者の方々と色々な方々のご声援や励ましがあり、何とか1年を乗り越える事が出来ました!

 

http://japasta2011.blog.fc2.com/blog-date-201111.html   ☜ 昨年綴っていたブログ

 

本当ぉーに、皆様に感謝です

 

1周年記念をやろうとは思いながら最近まで独り身営業で、やっつけの薄いプランでやるにはあまりにもイベント性に欠けると思いまして、敢行する決断が出来ませんでした。すみません。。。

しかーっし、本当の意味で当店をご贔屓にして頂き支えて頂いた常連様には、何かしらのプレゼントをしたいと思っております(そんなに大層な物ではありませんが)。

 

 

お店を出すまではそれほど難しくは無いと言いますが(私の場合は、結構、苦労しましたが)
お店を出してから、経営維持していくのが本当に難しいんだなぁ???
(☝軽く言ってますが本当に辛かったですし、今もまだ正直、楽な状態ではありません)
って、このJAPASTAを通じて日々勉強させられておりますし、多くの失敗・反省から色々とチャレンジが出来ております。

 

1年目は下地作り、
この2年目からが本当の勝負です!

 

筋トレで言うと、1年目は体がしっかりと慣れる・馴染むための基礎づくりで
2年目が必要部位に応じた筋肉を付けていくって感じですかねぇ~? っという事で、無理な筋トレをすると身体の故障であったり怪我の元となるので
慎重に勝負をジワジワと仕掛けて行きたいと思います。

まだまだ未熟なお店ですが、皆様のご声援、どうぞ宜しくお願いいたします

 

20111124114401.jpg

 

 

コメント