ジャパスタ:パスタ、グリル料理、ワインの飲食店・洋風居酒屋

お問い合わせ・ご予約TEL:047-316-0166千葉県市川市市川南1-5-11 市川駅より徒歩4分地図

ホーム > 2階席利用のご案内

2階席利用のご案内

詳細は下記のをクリックして下さい👇

『御2階席はこんな感じになります!ご案内動画』

 

周りの人を気にせず、今のニーズに合った「少人数からの貸切」が可能な個室スペースです!

周りの人を気にせず、今のニーズに合った「少人数からの貸切」が可能な個室スペースです!

少人数からのご利用・貸切が可能になりましたので、歓送迎会やお仕事での商談等で是非、ご利用ください。ご利用にあたりましては、条件がございますので下記をご確認ください。ご不明な点は、直接お電話にてお問合せください。

【2階席ご利用条件】

2階席は、コースをご注文の方のみのご案内です

■2階は8席ほどのスペースとなります(最大で詰めて10席まで)

■事前予約制(1階席が満席でない場合、当日のご予約は承っておりません)

■ご利用予算は30,000円以上からとなります(例:6名様の場合、人数6名 × コース5,000円で利用可能)

■2階席は完全禁煙です

■中学生未満のお子様連れはご利用できません

※尚、当日のご予約は承っておりません。当日に1階席が満席の場合は、お1人様/3,000円以上のご利用が見込める場合は、2階席にご案内できる場合がございます(スタッフ不足でご案内できない場合がございますので予めご了承下さい 😥 )。

黒と紫を基調としたシックな2階席のトイレ